2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄展

ついこの前まで沖縄に行っていたのに、帰ってきたら地元デパートで「大沖縄展」やっているってなに? 今日は新潟市中央区でチョット会議があったので出かけていった。その帰りについでに(ホントあくまでついでに)新潟市内のデパートの沖縄展へ行った。特に…

はてな...

あ「はてな」が... 勝手にリンク作製したので、クリックしたらすぐわかるや。

モンゴル

しばらくは沖縄の土産話でもしようか。 妙に居酒屋の物価が安い沖縄なので、当然のように毎日夕食は外食になる。もちろん過剰飲食であり、過剰摂酒である。国際通りをちょいとはずれた寂れたところにある店に一人ではいると、たいていお店の主人かお客が声を…

沖縄

昨日沖縄から帰ってきました。 今朝みた新潟日報の訃報に「浅川マキお別れ会」ってのがあって、ショック! http://www.emimusic.jp/asakawa/main.htm

あさってから

毎年恒例の沖縄出張です。 会場は沖縄三越、新潟展。これる人はぜひ来てください。 「イドいつもみているよ」 私を見つけた人は、こう声をかけてください。粗品進呈します。 てか、誰が来る?沖縄県那覇市国際通りまで!!

新春早々

いろいろあって、すっかりモチベーションが下がりまくり倒している今日この頃。 なんか社会のシステムに騙され搾取されているのではないかという被害者意識が増大している。てか、なんとかなるさ。それにしても今日は寒い!

更新していないなあ

どうも自分はブログに燃え尽きてしまったのかもしれない。 ああ、バーニングアウト症候群ヽ(´ー`)ノ