[暴言]埼玉出張終わりました。

とりあえず休ませてくれ。
久しぶりの二週間出張は、浦島太郎気分。新潟で何が起こっていたのか分からない。自宅に帰ると、机の上には大量の手紙とファックス。すぐに処理しなければならないのだが、もうなにがなにやら。明日起きたらするよ。
今回初めてノート持っての出張だったが、ま、これといって緊急なメールもなかったし。ただノートの重さだけは参った。こんなに重いものなのか。やっぱ時代はスマホなのだね。
それにしてもノートパソコンといものは、あまりにひまな夜にYoutubeで檀蜜を検索するくらいしか使い道がないなあ。根っからのアナログ人間なボクには、ノートより文庫本のほうが自分には必要アイテムだということを痛感できた二週間の出張でした。