2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歯が抜けた

差し歯が抜けてしまった。 夕食後に歯磨き、フロッシングをしていたところ、いとも簡単にポロッと前歯が抜けてしまった。明日は六月に入ってから久しぶりの休日なのだが、歯科医に行くのが仕事になりそうだ。近所の歯科医が休みじゃなきゃいいが...ま、休み…

こんな場所があるなんて

ああ、自分は日本を甘く見ていた。なんて奥が深いんだ地方の地名は....ヽ(´ー`)ノ

木工組合総会

総会終了後カラオケ行った。歌いすぎてノドが痛い。アホだ自分。

クラフトフェアから

この土日に福島県の会津三島のクラフトフェアへ行ってきた。 去年はでれなかったけど、今年は参加できてうれしかった。世間の風評なんのその。沢山のお客さんで感謝の限りだった。クラフトにかける人たちの思いってのは強いんだなと確認した。 いつものよう…

ニュージーランド

ちょっと前の話だけど、突然娘が新潟市へ遊びに行きたいと言い出した。新潟市といえば中央区。それなりに自分もいろいろ気になるお店があるから出かけた。ただ自分は娘の行きたいところに丸一日つきあうつもりもない。予定通り、現場で親子は別行動である。…

ロード・オブ・ザ・リングス

ようやく観た。映画版指輪物語。ビックリするくらい原作に忠実な作りに、この映画に賭けるスタッフの意気込みを感じた(と、新聞の映画評のように語る) とりあえず全三部作を観ようと近所のレンタルへ行くが、DVDが見あたらない。しょうがないので店員を捕…