2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも風邪をひいたようだ。

そりゃ無理もない。沖縄から帰ってここ数日の新潟はメチャクチャ寒い。こたつとストーブがまだ欠かせない状況だ。沖縄では暑すぎて夜もクーラーつけっぱなしだったのに。15℃以上の差はあるのではないか? とりあえず医者に行く。その帰りに、鏡月がなかった…

帰ってきたよ沖縄から

この時期の沖縄は初めて行ったので、まさかこんなに熱いとは思わなかった。 最初の数日は暑気あたりでバテバテ。ようやくカラダが慣れた頃には帰宅。でもまあ割と楽しい出張だった。 でも帰ってきたら欠品商品の山。これから大急ぎで作らなければならない。…

今年二回目

明日から沖縄出張。今年の一月にも行ったが、一年で二回行くのははじめてだ。 いつもはオヤジが新潟空港まで送ってくれるのだが、今回はオヤジも多忙で、自力で空港までたどり着かなくてはならない。 ええと...一ノ木戸商店街のバス停から高速バスに乗って新…

No music,No life

つづりはあっているだろうなあ? とりあえず車や電車での移動中は音楽なしにはいられないし、年間出張100日以上の自分にとっては音楽は欠かせない。PSPにかわる音楽プレイヤーを買ってしまったのは必然の流れである。 で、買ったのがウオークマンのAシリーズ…