最近世間をお騒がせのライブドア

自分的にはライブドア頑張れというすスタンスだった。過去形じゃんか。実はライブドアデパートへの出店を計画していて、かなり作業を進めていたところだったんだ。他のモールとちがい出店料はナシで売り上げ歩合制だったのが気に入っていたのに...今日来たライブドアからのメールで「月極出店料形式にします」と告知。とりあえず三月十日までに申し込んだ人は今まで通り売り上げの歩合で良いのだが、その特例措置も一年間だけ。それがすぎれば定額制。詳しい規約はこれ。5000アイテムまで月掛け18000円だと?そんなに商品アイテムねえよ。ふざけやがってライブドア。こっちが「がんばってるな社長。応援してるぜ」と密か思っていた矢先にこれか?いい、もういい。わかった。もうつぶれろライブドア。くそったれ。明日からはフジテレビを応援する。ライブドアデパートだと?そんなもの、退会だ!!すぐやめてやる。電話勧誘してきたときは結構親切にいろいろ教えてくれたのに。これならちょっとがんばってみようかなと思っていたのに。かわいさ余って憎さ百倍だ。あああああ、クソもうにいどと電話掛けてくるな。撤退撤退〜!!