催事の翌朝

ちょっとだけ休日モードでのんびりした午前中を過ごしている。表サイトでの「これからの催事予定」を更新したり、メールチェックしたりして仕事しているフリをする。ここもしばらく放置してしまっていたので、申し訳ない。何せ毎日ほぼ十時間労働。そして通勤片道一時間二十分。サスガにくたびれてしまった。夜は夕食後に即ダウン。案外県外での出張催事より疲れるのですよ。県外の時は割とマメに更新しているくせにね。
ええと、今回の催事はあまり芳しくありませんでした。ま、しょうがないか。出張催事と違って交通費とか宿泊費とかがかからない分、それほど焦りというものはないですが。それに溜まっていた絵付けの仕事も「公開実演」という形でかなり仕事がはかどりましたし...ま、よしとしましょう。