東京から更新です

出張で東京に来ています。現在宿泊先のビジネスホテル近くのネットカフェより更新中。
朝の八時十四分初の新幹線に駆け込み乗車したら、ほとんど駅に止まらない新幹線だった。東京に着いたのが九時五十五分...仕事先の会場での設営作業の開始時間は午後三時から...五時間も何をしていろってか?
まあ、自分にもいろいろ思惑があってかなり早めにでてきたのだけれど。実は自分はデパートでよく仕事しいるくせして、ほとんどデパートことを知らない。いつも行くデパート以外は知らない。ましてや東京のど真ん中にあるデパートなんてまるで知らない。そこで今回、日本橋高島屋三越、ついでに東京駅の大丸なんかを見学しようと、早めに新潟を出たのだった。
考え甘すぎた。
普通に考えてみれば丸々五時間、炎天下の中をデパート周りするなんて...それも商談会の会場設営前にだ。無謀だった。商談会会場に着いたときは疲労困憊で青色吐息。ふらふらしながら準備を済まして、ようやくホテルの部屋へ戻ったのが七時。
よせばいいのに、夕食後にまたネットカフェで更新である。
さすがにくたびれました。
明日は多分更新しないと思います。そしてあさっても、その次も...しばらく更新お休みしますので、よろしく。
出張から帰ったら、再開します。
....ま、夜中に暇をもてあまして、元気があまっていたら更新するかもしれませんが...とりあえず今日はもうかえって風呂入ってねます。