忙しい

idonokaibutu2006-06-22

突然入った大量の受注で、毎日てんてこ舞いだ。久しぶりにうれしい悲鳴だ、キャ〜。
というわけでなかなか更新がまめにできない。もっともまめにできないのは今はじまった話ではないが。こんな状況でも読書は欠かせない。以前に比べて読了ペースははるかに落ちてしまったが、それでもゼロではない。このへん、ブログの更新ペーストよくリンクしている。
mixiブログにはっておいたの一部を写真を少しずつこちらに移動中。
ちょっと国辱はいっている、浅草の仲見世通りでのお店風景。キモノのくせにポリエステル製で安いので、外国からの観光客には受けているのかもしれない。もっとも通な外人なら、新仲見世通りにある中古きもの店の方へ行くだろう。こちらなら割と本物のキモノがかなり格安で買える。自分もカッコイイ甚平なんか欲しい。メイドインチャイナ甚平だと、ヤンキーにしか見えないし...