新番組

なんと皆さん。今日からゲゲゲの鬼太郎が放送開始ですよ!!
ところで何シーズン目でしょうか?とりあえす全シリーズとは着た労の声が変わりましたよ。彼女で確か6代目だと思いますが...自分より娘のほうが先に気がつきました「あ、コナンだ」どうやら高山みなみさんのようです。その他に前作でねずみ男を担当した故人にかわり、やっぱりあの人かという、まる子ちゃんのおじいさんがやっていました。その他の人はぜんぜんわかりませんでした...
ところで親父は第一作から変わっていませんよね?もしそうならギネスブック級ではないかと密かに思っているのですが。
今回の第一話、よかったのではないですか。過去のシリーズにとらわれない、今回なりのコンセプトが、うまく花開きますように。
日本人、畏怖の心を忘れてはいけませんよ...忘れた心には、イドが忍び込みます...ケケケケケケ...