Music Magazine

その昔、中村とうようが傍若無人に振る舞っていた頃によく買っていた雑誌。友達のイラストが今月号に出ているようだ。
http://blog.livedoor.jp/abh_yamada/archives/50955909.html
ジャズが特集されてるみたいだし、ジャジー好きだしノラ・ジョーンズ好きだし、久しぶりに買ってみた。
久しぶりに読んだMusic Magazineは記事の文字が小さすぎて、老眼鏡でも見えにくかった。見えにくい文字...必然的に頭に入らないらない...こんなところで加齢を実感するんだよね。
久しぶりに名物コーナーとうようずトークを読む。この人には加齢は関係ないようだ。ま、勝手にやってくださいという感じだ。石原知事はイシ腹と表記するのか...ふーん。