美女考

だから、十年以上まえから篠原ともえはとてつもない美女だと言ってきたのに。当時は冗談だと思われて皆に笑われていた、自分。
http://ne-ta.com/2008/05/20080518090643.html
どいつもこいつも美女を見る目がなさすぎる。
じゃ、今美女だと思うのは誰かといえば...難しい。とりあえず上野樹里、貫谷地しおり....かなあ?微妙だな...本当にいいと思うのは菊川怜。というか、現在、若すぎて判断付かない美女ってのが見あたらない。菊川怜だってすでに美女の評価が下っているので、今更あの人は美女だというのは時期を逸している。
ギャル曽根が大食いを封印して、美に徹したら、ひょっとして良いかもしれない(←お、これは誰も言っていないぞ)
最近「野良猫ロック」とかいう妙なレトロ映画をレンタルした。主役は何と和田アキ子。アッコさんメチャクチャカッコイイ。現在の芸能界のご意見番というスタンスが恥ずかしくなるほど、素晴らしい!!それよりラブリーだったのが梶芽衣子〜もえ〜(←おいおい)若い頃の梶さんって菊川怜そっくりでキュートこの上ない。そんなキューティーが不良役でタンカ切っているのだから。その趣味の人たちには萌え萌えなのである(←おいおい)
ちなみにその趣味の人たちとは、タランティーノ監督みたいな人たちである。
そういえば最近栗山千明さんがあまり出てこなくなったなあ....ここは一発夕張市復興を目指してタランティーノ監督で、いま流行のスピンオフ映画ということで「ゴーゴー夕張の逆襲」なんてのを企画してみたらどうだろうか?モチロン収益の5%(消費税相当分)は夕張市財政再建へ寄付するのだ。
冗談にしては結構いいアイディアではないか?もし誰も監督しないのなら、自分がするよ。金ないけど....(←おいおい)