iPod到着

idonokaibutu2008-12-19

一昨日注文したのに、もう着いた。早い。
封を開けてみると、おや?マニュアルがない。つまり旧式iPodと操作は同じだからわかるだろうということだろうか?不親切だ。とりあえずマックにつないだら普通に使えた。
それにしてもあまりにも小さいので、なくさないようにしよう。

ところで
iPod shuffleとかけてイソギンチャクととく。そのこころは『入り口と出口がいっしょ』
イソギンチャクのことはココ↓
http://www.nihu.jp/news/ningen/vol1.2_2.html
iPodも自分が今まで使っていた第一世代のはイヤホンジャックとUSBが別にあったが、今回買ったのはイヤホンジャックが一つだけ。ここから音楽のアップロードと充電、再生までしちゃうのか...ひょっとしてこんなことで驚いたいるのは自分だけかもしれない。