ツイッターなんか二度とするか!

と、怒り混じりで新ツイッターになってから全く書き込みできなくなった恨みをツイッターのFAQに送ってみた。

『なぜmacos10.3.9以前のブラウザに対応することをやめたのですか?
当方はバージョンアップできる余力もないので不便です。
というか、この質問も届かないのでは?』

よく考えたら、ツイッターが対応していないので、こんな屑意見がツイッターに送られるわけはない。
えんえん「あなたのご意見を送信しています…」ってところのアイコンがクルクルクルクル回っているだけだ。
ヤッパ届かないようだ。macos10.3.9以前切りは本格的にネット社会を蔓延している。もちろん新たなパソコン買う余力はない。
「パソコンが買えなければ、システムのバージョンアップをすればいいのに」
っていう「ケーキ食え」的なアントワネットさんのような意見は自分には不要だ。

そんなワケなので、気になるツイートの返信はここに書きます。
まだ一つも書いたことないが...