ご無沙汰してました

ここのところかなり忙しかった日々がようやく一段落した。
五月のサンタヒルズでのクラフトフェア以降、会津宮下町へ、そして地元三条クラフトフェアのボランティア活動などしながらの商品製作と、なんとかこなしたなあといった感じの一ヶ月。さて七月はチョットヒマだぞ、困ったぞ。
そんな間に日蝕だったり金星の太陽面通過だったり、いろいろ自然イベントもあったわけで、貧乏だけど充実感あふれる一ヶ月だった。中古ギター買ってから、カラオケに行かなくなり、ほぼ毎日練習がてら歌っていたり(ノドが慢性的にいたい)ま、貧乏だけどそれなりに工夫すれば結構愉快なライフがすごせるってワケだ。
歌ってばかりいたものだから、このところ読書量は激減。コレはしょうがない。歌うとかなり体力を使うようで、夜は倒れ込むように熟睡。早い時間に寝てしまうので、必然的に早起きになってしまう。もちろん毎日のウオーキングも続けているので、これ以上はないくらい健康的な生活を過ごしている。
コレで深酒しなければ完璧なのだが...
ま、一つくらいはオチがあったほうが、人間らしくていいんだよ。