テキスト強化週間も終了

 「強化週間」?いつ決めた?
 とりあえず書き溜めたテキストは吐き出しちゃったので、また地道に書き溜めます。どうも毎日が泥酔モードの泥沼に陥ってしまい、更新がままなりません。これは今までの禁酒モードのリバウンドに違いありません。酔っぱらうと、ほとんどなにも書けないし、本も読めない、ただのでくの坊に成ってしまいます。
 ここのところ仕事がらみもうまくいかず腐っています。仕事の腕なんていらないから、せめて運が欲しい(←そっちの方がムリ)
 せっかくの土曜日だというのに、丸一日アクセスカウンタの設置作業していました。しかもレンタルではなくて、CGIをサーバーにアップして。もちろん失敗しました。結局この一日は何だったのだろうか?最初からレンタルのアクセス解析にすれば良かったと激しく後悔しています。くだらないことを書いていないで、もう寝ます。