やっと仕事おわる

 家に帰ってきたら午後10時。そうです、明日からのデパート実演販売のための準備で現場にいってきました。やっとこさ家に帰ってきて、夕食食べて一杯飲んでいたらあっという間に日付が変わる間際になってしまいました。
 実は昨日もそうでした。
 連日深夜帰宅モードで、起きている娘の顔を見ていません。都会では普通の暮らしかも知れませんが...明日はチョット早く帰ってこれそうです。8時くらいかな?
 デパートで仕事が終わったのが午後9時。そこではまだ明日の催し物会場の設営がほとんど会場すら出来ていない状況で、社員達がマターリ仕事していました。本おつに明日までに間に合うのであろうか?
 まあ、考えてみれば明日の朝の開店まで13時間はあるのだから、楽勝でしょうが(←鬼)
 明日からは私も人並みに、バスで毎朝一時間の通勤です。それに備えて図書館から通勤読書用の本を借りてきました。書評はまた読了後に...