ログアウトするの忘れてた

 他人のパソコンでブログを更新する時には、必ずログアウトを忘れない事。今朝また更新しようと昨日借りたマックをたちあげはてなダイアリーにアクセスすると、そのまんま自分の更新画面へひとっ飛びでした。ネットカフェならエライことであった。
 さて、連日恒例昨日のお客さん。
 マッちゃん、ニシダさん来たよ。さすがに昨日は金曜日。残業も多かった事でしょうから、来客も少なかった。今日はだれがきてくれるかな?てっきり家族連れで来てくれるかと思っていたマッちゃんは、まぜかきれいなおねえさん(学校の助手?)と来ました。「家族つれでも安心」を隠れたコンセプトにしていたので、ちょっと残念。そのときはちょうど接客が多くてあまり話ができずごめんなさい。その後マッちゃんは浜ちゃんへ電話してくれて、久しぶりに話す。実は住所が解らなくてDMを送っていなかった。「これからいきます」元気良く答えた浜ちゃんだったが、まるで当然のように来てはくれなかった。そんなところも浜ちゃんらしい。20年前と一緒である。