ありがとう〜

 思いもよらずプチオフ会になってしまいました。メールで「撤収手伝います」といわれたときのは、ご冗談を〜と、思っていましたが、本当に手伝って頂き感謝感激ですエデヒさん、ヤマモトさん。おかげで毎回実演販売では最期になってしまう撤収が一番最初になってしまいました。快挙です。
 東京駅の飲み屋では時間も限られていましたが、本当に楽しかったです。ヤマモトさん、その査定つかなかったビータ、自分が欲しかったです(当方十年落ちのビビオ)
 エデヒさん。自分の高校時代の後輩はバツニのバーのマスターと結婚しました(←おいおい)
 自分のとこは出張中に、また結婚相談所から勧誘電話が来たとオフクロから言われました。そんなときは「息子は子持ちで失業中です」と答えろときつく言い渡しました。ウソではないので、いいのです。
 昨日は「亀死去」でがっくり来て、うっかりお礼日記を書くのを忘れてしまいましたが、これからも何とか東京へちょくちょく仕事でいけれるよう頑張ります。とにかく新潟で腐っちゃう事が一番まずい事だと、今回しみじみ思いました。