今頃なんでだ

 サンプル製作の時に使おうとさがしたプロクソンのリューターが見あたらない。誰が持っていったんだ?作業工具は定位置に必ずおいていたので、まさか...どうも先の泥棒に持って行かれたようだ。数ある工具の中でプロクソンのリューターを持って行くところを見ると、かなりオタク度数の高い犯人像がプロファイルされる。てか、どうせなら盗品の受領書でも置いていって欲しい物だ。こう何日にもわたって小出しに盗品が発覚した日には、やっとショックも癒えた傷にちょっとづつ塩を擦り込まれるようだ。ホービー用とはいえそのリューターは1万円以上はするのだぞ。最近は作品製作には使っていないが、刃物研磨にはとても重宝していたのに。リューターくらい自分で買えよ。くそ。