更新滞り気味

 全く更新がとぎれとぎれのブログ。昨日更新しようと思ったら、夕食に食べた山菜に当たったらしく腹痛&下痢。苦しいのでそのままふて寝した。他の家族は娘も含めて誰も腹をこわさず。鋼鉄の腹だ。自分が弱すぎる腹なのか?
 今週の木曜日から東京の表参道新潟館ネスパスって所へ出張です。今年の四月にも行ったから今回で二回目。五月の連休も東京へいったので、今年は東京出張が多い。去年までは東京などへ行かない日々が6年ほど続いていたので、コレはもうとんでもない回数だ。ちなみに去年までは最後に行ったのが、元妻との離婚調停で東京家庭裁判所ってのが笑っちゃうけど...笑い事じゃないか。
 というわけで、多分今週もあまり更新がままならないんじゃないかと思われる。とりあえずカメラ携帯持っていきますので連絡がある方はそちらへどうぞ。現場の模様など写真をブログにアップできる環境があったら、更新するでしょう。