最近のスパム傾向

片っ端からさらしてみよう

文面からなんでも相談に乗ってくれそうな気がしたので。メールを出して見ました。このアドレスでいいんですか?
水野亜沙美
相談には乗りませんし、まして晒されちゃいます。
初めまして、橘 比奈乃といいます。
突然ですが聞いてほしいんです。
今は主人と2人での生活ですが主 人の私への愛情がないのでしょうか。まともなSEXはここ3年ほどして ません、レスまでいきませんがあるとしても脱いでさっさと自分だけ して終わってしまうんです…。
こんな切なくて虚しい気持ちがここ何 年にもなるんです、素直に言います。私とSEXしてもらえませんか?
そちらにも事情があると思うんで割り切り、秘密厳守でも構いません !
お逢いする時は、日常を忘れて満足できる快楽で気持ちよくなれるSEXがしたいんです…。
少し自己紹介します、29歳160センチ、48キロの色白な感じです。
今は専業 主婦なんで時間などは都合つきます。あなたの希望なども尊重した上でお会いしたいんで言って頂ければ…この切実な気持ち理解していただけた上でお返事がくるの待ってます。
文章長いよ。
私達はきっと赤い糸で結ばれているのよ。。。。
楽しいお話しましょ!
結ばれていないよ。
ヌーブラって思ったんだけどぉ。
あれってさぁ、夏は汗でムレるしなによりも。。。
胸が垂れそうな気がするんですけども(T^T)あれって服の上から見栄えはいいけど薄着の季節ニャむかないかも☆ミ
いかにも誤配メールっぽい偽装が巧妙ざんす。
突然のメールで申し訳ございません。率直に言わせていただけば既婚者である私と割り切った関係を持って頂けませんか?
代価として月に15万円前後のサポートをお約束します。
難しい事は言いません。月最低二回以上会って頂ければ問題ありません。2人の時に恋人のように接して頂ければ結構です。
貴方の時間を少し拘束してしまうので金銭が発生するのも致し方ないと考えています。
上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味を頂ける内容だと思います。貴方さえお手すきでしたら明日にでも会ってみたいと思っている次第です。場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。 橘 翠子
これまたエライ具体的なご提案で。
最近電話くれないね、嫌いになったの?
彼女出来たのかな?たまには連絡ほしいな。
美香
実にシンプル。誤配タイプです。
 ま、誤配を装っていることは分かり切っているのですが、試しに一回返信してみようかとつい思わせてみせるところが、なかなか文学的です。絶対しませんけど。もし試される場合は自己責任で...てか、やめときましょ。
 写真は国道沿いの結構相談所。焼肉店も併設。絶対相談したくなさそうな佇まいがGOOD。