ウエディング

 「ウエディングベル」という会社から電話がかかってきた。てっきりウエブで話題の「(株)ウエディング」とうっかり勘違いしてしまい「あなたの所はスゴイ有名ですから知っていますよ、がはははは」から始まって暴言放題。で、最後に決まり文句「自分失業なんでしけど、いいっすか?」この一言で電話は終了。あとで考えてみると「ウエディングベル」と「ウエディング」ってあきらかに会社名ちがいますな。てっきり宝石売りつけられるかと思ってわくわくドキドキしていたのに...どちらにしろ「失業中」に勝るセールス撃退セリフはない。
 今日のトップに変な写真を貼っちゃった為であろうか?そりゃま再婚には憧れますけど、マジ経済状況がヒドイから...無収入でもOKという人なら...(だから妙なスパムが舞い込むんだって)