またまたスパム

 最近モデムで接続しているのですが、フレッツが使えないので「アクセス、表示、即切断」と、実にけちけちしながらネットしています。ここでHTMLメールなんぞもらった日には、メール見ようと件名をクリックしただけでモデムが作動。あわてて停止。メール削除...とかなり繁雑な作業が必要になってしまった。面倒なので一日一回メールチェックするかしないかになってしまった。
 てか、うちにHTMLメール送るの禁止だ、ごるあ。

あのう、某所での「ある意味すごいチンポランキング」で1位だった方ですよね?
出来れば直接そのチンポ見たいんですけど、いいでしょうか?
わたしのまんまんも代わりに見せるので、お返事待ってます!
スパムもとうとうここまで来たかという内容。てか、この文章を鵜呑みにして自分の写真を送るヤツがいるのだろうか?いたとしても、そんな大量に送られてきたチ○ポの写真をコレクションしてどうしようというのだろうか?長年スパムをもらってきたけれど、これほど凄いのをもらったのは初めてなので、さらします。
昨日お店きてくれた時は、仕事を忘れて久しぶりに楽しめたよ〜何か三上さんとは相性がよさそうだね♪まだ一回しか会った事ないのにねっ^^最近本当に相性いい男の人と出会ってないから・・・
それでね今度プライベートでデートしたいなぁ。お店以外で会うのは内緒だからね^^三上さん、今月の最後のおこずかいはたいて来てくれたんだよね、会う時はお財布持ってこなくていいからっ!だって本当気持ちよかったんだもん♪私物の勝負下着で行くから夢子のえっちなお願いいっぱい聞いてね^^お店休んで早く会いたいよ・・・いつ夢子と会えますか?
こういった私的な、誤配メールを装ったスパムが実に詩的に見えてきてしまうから不思議だ。