マイこころ図書館予約済み?

まだ未読だけれども興味のある本を忘れないために「マイこころ図書館予約済み」というのを今思いついた。じゃ、ちょっとマイこころ図書館予約本を羅列してみよう...
殊能将之。門田「黒豹シリーズ」。松岡「千里眼、マジシャンシリーズ」。「OPローズダスト」福井晴敏(未刊)。佐藤亜紀「雲雀」
と、まあ必ずしもおもしろそうとは限らない本も混ざるのである。福井晴敏の「6ステイン」は現在読書中だからここに入れなかった。オヤジが買ってくる週刊文春で連載されていた「OPローズダスト」が未刊のまま突然終了してしまった。もっとも自分は週刊誌で細切れになった小説を読み続けるほどまめな性格ではないので、まとまったハードカバーになったら読もうと思っていた。これがその発行にどのような影響があるかわからないけれど、ただただ期待して発売を待ち続けるしかない。発売されたら...もちろん誰よりも早く図書館に購入リクエストを入れるんだよ(←買わないのか?コイツは)