やってきました

大分県。始めてきたぞ万歳。無事飛行機も墜落することもなくやれやれです(飛行機嫌い)大分は暖かい。まるで冬篭りの熊野酔うな格好をしてやってきました。こんな格好しているのは自分だけだ。いかにも寒い国からやってきましたという風体がナイス(そうか?)
デパート側から紹介してもらったビジネスホテルがかなり遠くにあり、通うのにちょっと難儀ではあるが、帰り道の途中にネットカフェがあり、仕事終わった後の書き込みには苦労しないで済みそう。とりあえずここで今回の大分旅日記をつづっていこうと思う。
ところで大分、雨である。天気予報によるとこれからしばらくの間雨が続くようだ。いきなりそれはないだろう。ま、お客様もこの雨ではデパート以外に遊びにいくところもなかろうと、前向きにとらえよう。今回のデパートは今までいろんなところへ言ったデパートの中でも位置にを争うぐらいの一等地、大分駅のすぐまん前にあるので、これは気合を入れてがんばらねばとファイトが沸くのであった。手かここまでに
すでに経費が6万円くらいかかっているのでこけるわけにはいかないのだ。