多忙

忙しいです。出張中にたまりまくった仕事を片っ端からかたづけています。しかも来週も半ばから横浜へ出張です。それまでにデパート実演用のネタを準備しておかなければならない。今のところ三月一杯は休みがない予定。四月も今のところ11日間出張します。なんか出張先で倒れなきゃいいけど。
イヤそれよりこんなに出張多いのなら、ノートパソコンが必要だよ。いい加減ネットカフェ難民から卒業したい。この二週間ずっとネットカフェでウインドウズマシンを使っていたので、自宅に帰って久しぶりのマックは何となく違和感があった。しばらく使って感覚が戻ったが、戻ってみるといかにOSXが使いやすいかしみじみ実感する。
本当はOS9.2が一番なじんでいるんだけれどもね。