主張中のお楽しみ

読書とネットカフェ。またビジネスホテルの近くにネットカフェがあったらメールチェックとブログ更新します。
久しぶりの土日に連休だったが、これでもかというくらい読書。これでもかというくらいネットサーフィン。全くなにも得るものはないのだが、なんだか心がすっきりするんだよね〜(依存症だ)出張本も図書館から借りてきた。今回は「美濃牛」殊能将之と「諸葛孔明卑弥呼町井登志夫。特に「諸葛孔明...」はタイトルのグニャリ具合が自分のストライクゾーンどんぴしゃりなので非常に期待している。もっともこの前作んお「今池電波聖ゴミマリア」もグニャリ具合はすごいものだが。町井登志夫はこれからもグニャリタイトル道を究めてほしい。