「Mood Moonish」渡辺満里奈

「ウィスパー・ボイスの魅力」ではアイドルなのにウイスパーってコトで紹介されていたのに、全然ウイスパーじゃないってこれ。せっかくオークションで落札したのに〜。だめだこりゃ。斉藤由貴の方がスゴクいい。やはりアイドルポップスを極めるには「演劇性」というのが必要な要素なんだ。ただ問題はアイドルポップスを極めるような人が、皆から支持されるとは限らないということだ。
渡辺満里奈か。そういえば昔、自分の好きだったスチャダラパーとよくコラボってたようなことがあったので、特別許す(誰に行っているんだ、オイ)こりゃウイスパーボイスじゃなくて、普通のアイドルポップスだって。あなたは原田知世の爪のあかを煎じて飲んでください。
この辺が「元アイドル俳優なのにいまだにアルバムだし続けている」と「アイドルだったけど、今はたまにバラエティ出ています」の違いかもしれない。ココまでむちゃくちゃ書いているけど....スミマセン、割と渡辺さん、好きです(←おいおい)

MOOD MOONISH

MOOD MOONISH