これ以上の更新は不可能

お久しぶりです。イドです。久しぶりの更新となりましたが、多分これが出張中最期の更新となりそうです。なぜなら、仕事の終了時間が明日から午後九時になりそうです。朝は朝礼があるので午前九時半までにデパートへ入らなければなりません。十一時間半労働です。ひどいです。宿泊しているビジネスホテルからデパートまで片道三十分以上かかります。ホテルへ帰ったら、速攻でスーパーへ行かないと夕食はコンビに弁当しかありません。
今日は祭事が始まる前の準備の日だったので、早く帰れて、こうして近所のネットカフェから日記を書いていますが、明日からは半死半生の状態になること、間違いあるません。とてもじゃないですが、ネットカフェまでたどり着く元気がありません。
昨日までは小田原のデパートで、ホテルに常設のパソコンがあるから更新が楽だと思っていたのですが、あの後、なんとパソコンが壊れてしまいました。やはりあの日「まずいよこのパソコンウイルス感染しているよ」ってのをホテルの係りに言わないで放置していたのがわるかったのかもしれません(おい)結局それ以降、更新は不可能になってしまいました。ある意味、自業自得。
所持金の少なく、労働あとに飲み屋で豪遊というわけにはいかないので、ホテルの個室での読書だけが楽しみで生きています。
一刻も早く仕事を終わらして、新潟へ帰りたいところではありますが、やはりこの異常な忙しさは、この夏中、のんべんだらりと怠惰な生活をしてきたツケなのでしょうか?
ま、もし明日以降、早めに仕事が終わることがありましたら、またお会いしましょう。
多分無理なので、次回更新は一週間後となるでしょう。
更新がかなり滞ってしまいますが、皆様にはどうかお愛想を尽かさないよう、暖かく見守っていてください。
それでは...