いいわけ

ここんとこかなり更新が滞っている。原因は歯痛。メチャクチャ歯が痛い。先日ちょっと風邪をひいたのをきっかけに、ずきずき痛み出してきた。過去にもなんどかあったことで、だいたいが風邪が治ると歯痛も収まるので、ほっておいたのだが...日々痛みは増すばかり。
しょうがないので一時しのぎとはいえ、晩酌の酒量を普段より増やし、痛さを麻痺させている。当然晩酌後は泥酔してしまい、ブログ更新どころではないのだ。
これじゃ体にいいわきゃないよ...
サスガに我慢しかねて歯医者へ行こうとしたところ、今日は休みのようで、いつもお世話になっております。の歯医者に電話がつながらない。最近はどこも木曜定休日の医者が多くなってきたものだ。仕方がないが、後一日我慢して明日の朝こそは歯医者へ行こうと心に固く決心する。
風邪はほっておいても治るけど、虫歯は治療しないと直らない。
しばらく更新しないでいたら、一日のアクセス数が激減していた。厳しい世の中である。