ジンギスカンキャラメル

今仕事で行っているデパートでは北海道展というなの催事が真っ盛りである。
で、北海道といえば真っ先に思い浮かんだのが、ネットをにぎわしている「ジンギスカンキャラメル」だ。
まさかジンギスカン味のキャラメルがあるわけない。そしてまさかこの彼の地新潟のデパートの七階催事場などという片隅に売られているワケはない。
ソレはそうとして、とりあえず北海道展は気になったので、こっそり仕事中に抜け出してみてきました。

ジンギスカンキャラメル、あっさり発見。
早速帰宅後に試食したが...
まさにジンギスカン
これぞジンギスカン
ジンギスカン味のキャラメルに相違ない。
二粒食べたが、もういらない。娘に至っては表面をなめただけで「もういらない」まさに超弩級の味でした。
一箱税込み¥105なので、話のネタに、発見時には迷わず購入することをすすめる。
それにしても、本当にまじいいいいーここまでマズイとある意味確信犯。