近況

最近流行のアファリエイトを始めました。アマゾンに続いてgoogleも始めましたので、日記の下にちょっと広告文が出ます。あまり気にしないでください。いや、気になったらクリックなんかをしてもらったりして....(←おいおい)
今日は先日搬入した公募展の「入賞者」の発表があり...当然入賞せず。こういったとき、朝のわが家の風景は非常に重苦しい。てか、入賞なんかできるわけないのに。ねらいは明日発表の「入選者」これに落ちたら、アウト。毎回この発表の朝は雰囲気の....重いこと重いこと。公募展にだすごとに、この重苦しい雰囲気をすでに十数回味わっている(落選続きだ、おれカネゴン)←おい。いい加減なんとかなって欲しいものだ...はあ、重苦しいのはもういやだ。