アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい!と書いておくと自動的にキーワードがリンクになって、うまくいくとアップルのiMac G5が当たるという、お馴染み「はてな」のイベント。たまには参加しようとアップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!としつこく書いてみる。
いや、いくつかいたところで、当選確率は変わらないと思うのだが。
んでもって、このアップルのiMac G5が当たったらどのように使うのか答えなさいというのが課題で出ていたが...実は、ココが重要...アップルのiMac G5、実は持ってます。自分のメインマシンです。なんだタダの自慢かい〜!!(←おいおい)
そうですねえ...もしアップルのiMac G5が当たったら、二台もいらないし、出張用のノートパソコンが欲しいので、どなたかとバーター取引する商材として有効に使わさせてもらおうかと思っております。
アップル激怒間違いなし。
ソコの所はもう10年以上のマカーな自分に免じて許してやってください(本気で交換するつもりらしい)