休日

久しぶりの休日だな。ナニもしていない。読みかけの本を読了して、パソコンでネットをウロウロして...なんか働き過ぎだよな、最近。でもまだ仕事は間に合わないくらいにたくさんあるんだよな。だいたい自分で作ったものだけを売り歩くという商売スタイル自体、無理があるよな。作るだけか売るだけにならないものかね。
この一月はかなり稼いで売り上げが上がったはずなのに、去年の12月から給料(てか小遣いだな)二ヶ月ゼロ。サスガに貯金を切り崩してあれこれ雑費に充てるのもしんどくなってきた。
ま、どんなに売り上げがあっても、実際に銀行に振り込まれるのは二ヶ月先だしね。
こんな日は図書館でも行って日本経済新聞のファイルでもまとめ読みするのが良いんだけれど、年度末恒例の蔵書整理週間で図書館は16日まで休館。ああ、本が借りたい。
ぷは〜。