世界フィギュア

いまだオリンピックの興奮さめやまぬ中、始まりました世界フィギュアも今日が最後の女子フリー。オリンピックの雪辱を晴らさんと、銀メダリスト、サーシャ・コーエン、残念転倒。オリンピック四位の村主選手がんばる。そしてわれらが中野友加里選手である。滑走順は奇しくも最終滑走。それまでの経過ではキミー・マイズナー選手が大健闘のトップ。まさかのコーエンはしょぼん。ここはなんとしても必殺のトリプルアクセルを決めてもらい、中野選手に奇跡の逆転優勝をしてほしいとテレビにかじりついていたが...演技開始早々のジャンプはダブルアクセル...なんじゃそりゃ?
なに〜ダブルアクセルってなに〜、何でだ中野〜
と、むなしくテレビを揺らし、叩き、そして世界選手権は終わった。
がんばれ中野、負けるな中野。ただ少し自分はちょっとがっかりだぞ。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060326it03.htm
でもコーエンの負けっぷりに、最近妙に惹かれてしまっている自分がいたりします(おい)