「ロストハイウエイ」

くそったれデビット・リンチのクソタレ映画。リンチに対する愛に満ちあふれている人以外は見てはいけない。怒りで脳天から湯気が出てくる無限回帰映画。オチもクソもへったくれもない。リンチの作品としては、コレの前作がかの有名な大駄作映画「ツインピークス、ローラ・パーマー最後の7日間」(クソオ。高い金はらって封切館で見ちまったよ!!)から5年の空白を経て、満を持して作った映画がおもしろく無くないわけはないはずはない!!だがすげ〜つまんんええ!!ちなみにこの年に出た映画秘宝の「ベストテンなんかぶっ飛ばせ」では大絶賛されていた。さすが映画秘宝
とりあえず「ストレイト・ストーリー」でも見よっと。

でも「ワイルドアットハート」ってわりと好きなんだよね。