出張から帰ってきて

二週間ぶりの我が家で、早速ビデオレンタルしてきたのが、以下の作品。最近見る映画といったらこんなのばかりだ。脳みそが退化しつつあるのかもしれない。
さて、出張後も相変わらず忙しく、出張前に間に合わなかった表サイトの更新作業にかかりきりになる。ほぼ一日パソコンのまえに向かっていると、腰が痛い。パソコンがちゃぶ台のうえにあり、アグラで作業しているせいだ。そんな長時間パソコン作業をする想定になっていないのだ。
それだけでなく、出張前には気が付かなかった作業ミスがゾロゾロ出てきて頭が痛い。いい加減更新作業に疲れたので、こうしてブログの更新をしているわけだ。ま、端から見ればどちらもパソコンのまえで作業しているふうにしか見えないんだけれどもね。
そんな疲れた頭をどん底にたたき落とすような映画がコレだ!!