ひょっとして

自分の他にも知り合いでmixiやっている人がいないかと、ここ数日あちらこちら検索しまくる。出身高校や出身専門学校のコミュニティなどもあってビックリした。自分の住んでいる土地でもかなり沢山いる。さすがmixi、株式上場する会社は違う。
出身専門学校で検索すると、本名はわかりかねるが、ひょっとして「あいつじゃないか?」と思える人間にいくつかあたる。
「おまえ、林だろ」(←おいおい)
他にも実名だしていて「あれ、この人は造型巨人T.Tくんの工房で一緒に仕事していた、あの人か?」とか...いままで、mixiであんまり詳しく検索していなかったので、意外な発見がありおもしろい。
てか、これって広義のストーカー行為なのか?と、ちょっと不安になる。