怒るぞ!!

近所にあるカラオケスナックのコスプレチャイナ(てか、チャイナ服とかメイド服で接待してくれる中国小娘)のゴーゴーちゃんの方が百倍かわいいぞ〜と、勝手に憤慨しているイドであった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000003-rcdc-cn.view-000&kz=cn
国家認定!最高のメイド?陝西省商洛市
だそうだ。あきらかに日本文化をなめているに違いない。こら!もっと勉強しろ。剛剛ちゃん(こう書いて「ごうごう」と読む)のお店は一時間カラオケ唄い放題で飲み放題で三千円のリーズナブルだぞ!しかも日替わりでコスプレしてくれるし!!同じ中国人でもこうも違うのか?
日本をなめてかかる中国人は大嫌いだ。
日本を尊重してくれる中国人は大好きだ!!!