週末はフィギュアスケート

と言ったようなライフスタイルが確立しつつある今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?自分はスケートが生活の中心となっております。驚愕な結末となってしまった今期NHK杯フィギュア。ここは安藤選手の失墜より、武田奈也選手のメダル獲得を喜びましょう。てか、勉強不足で申し訳ない。武田選手って、知らなかった。で、いろいろ調べてみたら、武田選手じゃないのを見つけてしまった。
フィギュアスケート 衝撃の新星あらわる

一体どこがそんなに驚きの選手なのか?しばらくワケわからず見ていたら、途中から、やっと意味がわかって大爆笑。コレは選手を責めてはいけない。コーチはじめスタッフが悪い。
でも、いい味出していると思ってしまった自分は人間的に「悪い」のカモしれない。
よくわからなかった人、音楽に注意。