coi-naというユニット

明日から沖縄だ。うほほい〜。
ところで最近余りに多い出張で、その前夜は妙に落ち込むことが多いのですよ、とほほ。
ソレはさておき去年沖縄の街角で流れていて、そのままショップでCDを買ってしまった「coi-na」というユニットがあるのだが、沖縄県庁近くの「かなぐすく」というライブハウスによく出演している情報をネットでゲットした。とりあえず今回は是非見に行きたい。しかしライブスケジュールを見ると、沖縄に行っている間はかなぐすくでは彼女たち、ライブはやっていないようだ。確かしょっちゅう本土に来てはライブツアーをやっていたような気がする。そこでcoi-naのライブ情報を見ると、自分が沖縄へ来ている間は「新潟伊勢丹、沖縄物産展特設ステージにてライブ」とあるではないか!
なんてついていないんだ。
確か去年も新潟伊勢丹へ来ていたと思ったけど、その時も仕事だったので行けなかったのだ(よほど仕事サボろうと思ったけど)なんてこった。信じられないすれ違い。時代遅れの「君の名は」だ。
一体いつになったら生coi-naが見られるのであろうか。
とりあえず、明日から沖縄行ってきます。
とりあえずしばらく更新しません、レスつきません、よろしく。
帰ってくるのは29日予定です。

天燈~てぃんあかり~

天燈~てぃんあかり~

ありゃ、写真がないぞ。