ライブ終了。

これから帰って寝る。
さらば沖縄。

今回の沖縄の仕事はさんざんだった。売り上げが去年の半分。これでは来年も来れるか非常に難しい。てか、無理。
しかも前半は風邪をひいてしまいボロボロ。とりあえず風邪は耐えたが、売り上げは耐えきれなかった。
ひょっとしてこれが最後の沖縄出張かもしれないと、思ったらネーネーズでも見に来ないと、悔いが残る。ほんとこれが最後。
それにしてもさっきの浪花の一群はいったいなにしにネーネーズの常設小屋にきたのだろうか。歌なにも聞か大声で話しっは゜なしで、従業員に注意されてた。
どうもここがどういう店か知らなかったようだ。ライブチャージ二千円丸損。

まあ基本的に居酒屋なのでライブの休憩時間は暇な訳だが。
隣の関西弁うるさい。
と思っていたら帰った。願えば叶う。
今日は仕事の撤収だったので、ほどよく酒が入っていると睡魔が襲ってくる。
ネム