さすがに酔っぱらって投稿するものではない

先日沖縄出張の最終日に、ネーネーズのライブレポートを現場から携帯にて報告したのだが、やはり泥酔して普段つかいなれていない携帯からの書き込みでは無理があった。まあ、雰囲気だけでも感じて欲しい。かなり文章の時間軸がむちゃくちゃだったし、支離滅裂きわまりなく恥ずかしい次第である。
ま、普段の文章とあまり変わりがないといえば、変わりないのだが...
結局あの日は最終ステージが終わる11時くらいまで、生ビール一杯と泡盛一杯で粘り倒した。ステージ終了後にネーネーズの皆さんが出口でお見送りしてくれるからだ。そこで記念撮影までできるという。こんな時は素直にミーハーになって、一緒に写真に写ろうと、携帯を撮影係の兄ちゃんに渡した。翌日携帯の写真をチェックすると、ない。
え?
シマッタ、泥酔していたために、せっかく写した写真を保存する前に消してしまった。とほほ。
とても悔しいので、絶対来年も沖縄に来て、今度こそネーネーズ達との記念撮影を完了させなくては。また一つ沖縄に来なければならない理由ができてしまった。もっとも今回の出張の売り上げ成績がメチャクチャ悪くて、果たして来年もよんでもらえるかどうか非常に微妙なのだが。
とりあえず今回は、長年の懸案だった「首里城見学」を果たしたのでヨシとしよう。何せ過去二回の訪問では、いろいろな事情から見ることができなかったから。
例によってカメラを持って行かなかったので、携帯の写真しかないが、沖縄の様子はまたおいおいアップする予定。しかし来週の月曜日にはもう千葉へ行かなければならないので、どこまでこのブログの更新が続くのか、はなはだ疑問ではある。