帰ってきました

idonokaibutu2008-02-12

例によって出張。今回は千葉県千葉市。写真は千葉駅前のお馴染み、ふくろうの交番。自分のお気に入りである。
さて今回は忙しかった。何せ初日に目玉商品が無くなってしまい、その場で追加製作するという始末。いささかマンガチックな自転車操業ではあるが、しかたがない。売るモノがなくなっちゃったんだから。ソレは広告にののせてもらったもので、一人で五個十個と買ってくれる人が続出した。広告の力はスゴイ。結局現場で百個以上追加製造する始末になってしまった。一個735円とお手軽な金額も良かったかもしれないが、売れども売れども金額にならない。結局売れた数に比べて総売り上げがメチャクチャ低い(シリから三番目くらい)結果になってしまった。ま、忙しかったから多少は痩せられたのかもしれない。
どうだろうか?

ベルサイユ宮殿だそうだ。アントワネット様がおられるかどうかは知らない。こういうダジャレ店名はなにも千葉に限ったことではなく、日本中至る所にあるなあ...