1208952127[暴言]さて、川崎

idonokaibutu2008-04-23

学生時代の友達で、川崎に住んでいたK君は、川崎に住んでいるだけで「トルコのK君」と一部で呼ばれていた。あんまりだ。トルコ....そのうちトルコ大使館からの猛烈なクレームを受けて「ソープランド」と名を変えたコトを知っている若者は、今いるのであろうか?
昔から川崎といえば風俗店が有名ってのは知っていたが、今回仕事で泊まったビジネスホテルはまさに風俗街のど真ん中にあった。終業後に帰るときには店先を突っ切らなければならない。ソレはそれで良い勉強(←おいおい)ま、チョット信じられないくらいに仕事で売り上げがあがったら、チョット観光がてら行ってみてもいいかなと(←おいおい)
仕事の結果は風俗店どころかホテルのテレビカードすら買えない悲惨な状況だったが(←おいおい)
しかしお店の名前ってソレっぽいところあり、おふざけありでおもしろいね。写真はお店の看板ではないけど、案内所(最近客引きが少なくなった代わりに、この手の案内所が日本全国におおくなったなあ)の前に置いてあった黒板。
ドムみたいな女の子がマットに乗ってジェットストリームアタックみたいなサービスをしてくれるのであろうか?かなり怖い4Pである(←妄想がおかしな方向)