こんなのもあったのか!夜の女王のアリア

先日のフローレンス・フォスター・ジェンキンスによる世界一へたくそな「夜の女王のアリア2」の衝撃がさめやらず、最近はiPodシャッフルの先頭に入れっぱなしでいつでも聞けるようにしている。
そこで世の中にはどれだけ夜の女王のバリエーションがあるのか気になり、いまyoutubeでいろいろ探している。そんな中で「こんなのもあるのか!?」という爆笑モノがあったので紹介しよう。

むちゃくちゃである。でもよく作ったなあ...拍手!!
正統派の方はこちら。初めて聞いたときはびっくりした。よくここまで作り込めるモノだと....とはいえ初音ミクは持っていないので、製作過程は想像だが...一音符ごとに音色を微妙に調整するのだろうな...初音ファンはみんなダウンロードして持っているはずだよね(←おいおい)

個人用に「夜の女王のアリア聞き比べCD」なんてのを作って愛聴しようかなあなんて考えている。もちろんフローレンスさんは欠かせない。