出張帰り

idonokaibutu2008-10-07

まあ、今回の出張は一週間でしかも関東圏なので、特にコレといった更新ネタがあるわけではないです。
とりあえず帰宅のご報告をしました。
終わり。

あ、そういえば、火事騒ぎがありました。デパートでの仕事が終わってホテルへ帰る途中、サイレンを鳴らした消防車と救急車がいっぱい自分を追い越していきました。一体どこで火事があったんだと?どうも自分の泊まっているホテルの方向に大量に流れていきます。そしてホテルに着くと、ソコは...
消防車と救急車で渋滞していました...
ホテルの中には消防隊員が沢山にて、そこで「火事はこのホテルかよ!」と気がつく次第でした。つい最近も個室DVDが火事で何人も死亡したので一瞬緊張が走ります。フロントでかぎを受け取り「ナニがあったのです?大丈夫ですか」と聞いたところ、大したことはなく、ベットでタバコを吸ったお客がソレをベットに落としぼやになったそうで、けが人もなく、火もまったく大したことないとのこと。
...大したことないといわれてもねえ...
受け取ったカギを持ち、エレベーターに乗って部屋へ行くとき、自分のまわりは全部耐火仕様の消防団員でした。そんな経験は初めてだ。チョット聞いてみたが「大丈夫大したことない心配ないです」といわれるだけだ。火災のプロからそう言われたら納得するしかない。
そんなわけで、かなり得意な体験をしました。
それだけ...お仕舞い。