甲府の夜


そんなに売り上げがないということは、そんなに夜遊びできないって事だ。
さて弁天通り。その出口付近には、まるでお約束のように、甲府の弁天様が竜宮城でお出迎えしてくれる界隈だった。ま、そういった女神が文字通り舞い降りる街。そこを過ぎて弁天通りをぬけると、目の前に甲府商工会議所のどでかいビルが建っていた。
甲府の基幹産業って、そういうことなのか....いつか大もうけして竜宮城に行くぞー(と思い、はや十数年)
後はコレだ。最近ちまたで評判の「ウルトラサイダー」多分地元でも売っているだろうとタカをくくっていたが、新潟へ帰ってみたら、どこにも売っていない。
復刻堂は一刻も早くうちの近所でウルトラサイダーを販売すべし。

ってまあ、こんな感じで一週間の甲府への出張は終わりました。あとは懇親会で飲み過ぎて、うっかり公園のベンチで寝てしまったくらいかな...これじゃからだにいいわきゃないよ、わかっちゃいるけどやめられない。植木等は偉大だ。