今日は商談会

idonokaibutu2009-11-17

来年の仕事の予定を決定する大事な商談会へ、ゆるい腹を抱えながら行ってきた。
だいたい体調が悪いと聞くと、人は「大丈夫ですか」と心配してくれるのに「腹が緩くて、食べるとすぐ出ます」というと爆笑されてしまう。下痢は不憫な病気である。そんなしくしくする腹をだましだまししながら商談会は無事終了。腹だけではなく、けだるくなった全身をだましだまししながら家に帰り着くと、娘が学校を早退していました!!
親子そろって風邪か?
明日の朝は医者に連れて行かなければならない。新型インフルがこの近辺でも猛威をふるっているので、医者へ行っても自家用車内で待機の上でインフル検査だそうだ。というか、先に不調になったのは自分の方なので、自分がインフルではないかとチョット心配。朝に検温したときは36.4だったのですっかり安心していたが、相談会後に帰宅して計ったら37ドッシー!!やばいか?
このまま発熱しないことを願う。