宝くじを買った

新潟県で一番有名な売り場で、今日、宝くじを買った。隠すまでもないが新潟国際情報大学(なんか陸軍中野学校みたいなネーミングだな)となりの宝くじ売り場。新潟県内では抜群の当選数を誇るのであった。用はそれだけ沢山宝くじが売れているだけの話なのだろう。
たまたま事情に詳しい人と知り合い「あそこは向かって一番左の窓口で買うのよ。窓口近辺では警備員が『どこの窓口でも買えますよ』と言っているけど、無視!ぜったい一番左の窓口!!」
ええ、仰せの通り一番左で買いました。数人行列してました。もちろん「他の窓口でも買えますよ」としつこく言われましたがガン無視です。
あとは大晦日の発表を待つのみだ。
コレで人生をリセットできたら、自分はカイジだな。